SSブログ

ネットショップ [商売]

昨日書いたネットショップの件。
例によって出入りしているHPで探してみました。
これなんか良さそうですね。

MakeShop

安く独自ドメインも取れるようだしツールもあるし。
問題は商材がないことなんですよね。
何かいいものみつけないと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

makuun

明日が11月1日 本格焼酎の日に
突然のコメント失礼いたします。
焼酎を話題にブログを書かれていらっしゃるということで、
コメントさせていただいております。
また、時々寄らせてもらっておりまして
参考にさせて頂いております。
私はそんなに焼酎には詳しくは無いのですが、
飲むのは大好きでほとんど毎晩飲んでいます。

焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

昨日オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

~SNS紹介文~
いまや全国で大人気の焼酎!それぞれの楽しみ方、賢い焼酎の選び方、
蔵元さん情報など、皆さんで楽しんでいただければ!
今後蔵元さん奮発プレゼントなど企画していきます。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
* 当然ですが入会等すべて無料です。お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。
by makuun (2006-10-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商売応援弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。